飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪が沢山降った!

 昨日はお出かけしてたので更新できませんでした

 それにも拘わらず訪問頂きありがとうございます

001a_20150315175659a22.jpg
 土曜日のランの様子です



003a_20150315175700e1b.jpg
 勢いよく元気に飛んでくれました

 こういう姿を見ると嬉しくなりますね



007a_20150315175702ff6.jpg
 ワイワイ!



008a_20150315175703605.jpg
 今回も沢山飛んでる写真が撮れました



047a_20150315175704378.jpg
 お出かけした先は箱根なんですが、

 この日の天気予報は晴れのち曇りだったのに・・

 何と到着した頃に雪が降り出しました

 結構降ってきたので困ったなと思ったんですよ

 でも雪は1時間位で止みました

 山はこんな感じで白くなってしまいましたが

 積もることはありませんでした

 3月ですが山ではまだまだ雪が降るんですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT