飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱根☆凛香に♪

108a_201503151811382a0.jpg
 今回は箱根強羅凛香に泊りました

 お得なキャンペーンやっていたのでふら~と行ってきました

 何しろ一人3000円引きで、ワンコ宿泊料通常3000円のところ無料でした

 12000円くらいお得だったので思い切って予約したんですよ



106a_20150315181137d34.jpg
 ネットで見たままの外観です

 かなり急斜面に建っていましたので、冬の凍結はきついかもしれません

 

100a_20150315181136d6c.jpg
 玄関前で



cats_20150315181140759.jpg
 ロビー付近です

 この辺でWifi使えます

 山奥ですが、サクサク繋がりました



035a_20150315181902a5b.jpg
 お部屋は入るとこんな感じです

 全面フローリングでうちはこの方が好きなのです

 そそうしても心配ないですからね



038a_2015031518190444d.jpg
 ベッドもセミダブルで広々しています

 清掃もばっちり行き届いていました



037a_20150315181903c66.jpg
 椅子も広くて座り心地がとてもよかったです



128a_20150315181905341.jpg
 ヒノキの部屋風呂で、温泉が出ます

 少々古くなっていますが、とても大きいのでゆったり入れます

 箱根の温泉は硫黄の香りのする、白濁したお湯です

 とても熱いのですがなんか入れてしまいます

 大浴場もとてもいいお湯で体が温まりました

 何と言ってもお部屋のお風呂が温泉はいいですね

 何度も何度もゆっくりと入りました

 震災があってからは透明のお湯だったそうですが

 やっと半年前位から白濁してきたそうです

 このお風呂に入って疲れや、筋肉痛がとれました

 温泉目的だったらここのお風呂は最高ですよ

 泉質がとてもいいです

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 旅行 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT