飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢中になるとこうだ!

 ヨロイズカさんはとても素敵な方でした。

 機会があったら一夜城ヨロイズカファームへ行ってみてくださいね!

021a_20150321190758854.jpg
 ふうこ血相を変えて走ってます

 隣にワンちゃんが来たので飛んで行きました

 カメラが追いつかないのでこんな写真になりました

 夢中になるとカッ飛んでこうなります

 もうすぐ10歳になるというのに元気ですね 



066a_20150321190759766.jpg
 ぴいこはマイペースで



068a_201503211908019c3.jpg
 ブルブルをよくします

 今月は祭日がないのでキツイですね

 おまけに先週忙しいのにお隣さんが冬休みとったものだから

 もう天張っちゃって大変でした

 人に3月9月は休むなと言っておきながら

 自分は忙しい時期に休んでいいきなものだわ!

 だから本末転倒なんですよ

 と愚痴ってしまってすみません

 今日はいいお天気ですね

 よい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT