飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本当に言葉に困りました・・・

 日曜日の写真です

004a_201503221800519f6.jpg
 ふうこ後ろを向きながら飛んでます

 あんよが沢山見えるのでわかりづらいですが

 白いのがふうこで茶色がぴいこです



012a_20150322180053dd1.jpg
 今回は沢山絡んでくれました



013a_20150322180054320.jpg
 馬乗りになったり



014a_20150322180055802.jpg
 ガウガウっと



015a_20150322180057f9e.jpg
 執拗に絡むふうこ



016a_20150322180136e1f.jpg
 口が段々大きくなって



017a_20150322180138d70.jpg
 MAXの開きです



018a_2015032218013918d.jpg
 ぴいこも負けていませんよ

 こういう絡みの写真は好きなんですが

 ぴいこがあまり動かないので最近撮れませんでしたが

 この日は沢山絡んでくれたので、撮れました

 暖かくなって動きやすくなったのかな

 動画よりも瞬間を捕えるカメラの方がいいですね



 昨日青葉ドッグランで一緒だったチェリーちゃんのお父さんに会いました

 全然会わなくなってしまって心配していたのですが

 なんとガンになって手術をしたとのことでした

 オレガンになっちゃったよ~と言われてしまったので

 返す言葉がありませんでした

 一昨日検査にいったら再発はしていなかったそうです

 こういうとき何と言っていいか言葉が見当たりません

 チェリーちゃんや家族の為にも、早く元気になってくださいとしか言えませんでした

 本当にこのまま元気で暮らして欲しいと思いました 
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT