飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不満を感じる!

020a_20150328192543c13.jpg
 いつもの絡みです

 ぴいこはあまり好ましくないようですが・・・



027a_20150328192545d55.jpg
 ふぁ~



028a_20150328192547da0.jpg
 えへへ!



029a_2015032819254843b.jpg
 飛んでくれました



034a_20150328192550c64.jpg
 また勢いをつけて



035a_201503281926344fe.jpg
 ポンと力強く飛んでくれました

 3月は何かと忙しくあっというまに4月になりました

 会社でもとても忙しく、あっと言う間に時間が過ぎます

 私は総務課に在籍してるので、色々質問を受けます

 自分の仕事をしようとしても、それで時間かかってなかなか進みません

 事務処理や外貨や為替の事、NISAのことなど多岐に渡り質問が来ます

 即答できない場合は調べなければなりません

 書類もどっさり処理しなければならないし、サイの河原と同じです

 その間にも総務課長に頼まれたりしたこともやらなければならないし

 だから上手くやらないと廻らないのです

 目一杯やって定時に終わらせるようにしています

 どうしても終わらない場合は残業になりますが、 基本は定時です

 ひとつだけ不満を言わせてもらうと、何故私にだけ質問が集中するのか!

 ということです

 お隣さんにはあまり質問を受けません(トンチンカンなことを言うからか・・)

 

 先週は歓送迎会がありました

 お世話になった方々なので心から感謝して送りだしました

 3月はお別れの季節でもありますね

 そして出会いの季節でもあります

 皆さんも何かとバタバタしてると思いますが

 お体気を付けて頑張ってください!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT