飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ眠りに着く!

041a_20150329194943b8e.jpg
 この日も飛んでくれました



042a_20150329194944d42.jpg
 こちらも元気のいい飛びです



051a_201503291949464a5.jpg
 ふうこにとってはこんなの屁のカッパ



059a_20150329194947b9b.jpg
 ふうこは走ってるときが一番笑顔です



074a_20150329195215082.jpg
 最近ローラアシュレイの布団カバーを買いました

 ちょっとお高いけどこの花柄が好きなんです

 今まで使っていたものはボロボロになったので交換しました

 一番乗りのふうこ



075a_20150329195217480.jpg
 ランで遊んで疲れたかな



076a_20150329195218c69.jpg
 眠りにつくふうこ



077a_20150329195219b38.jpg
 寝心地はどうだったかな

 ふうこは布団の中で寝ることはありません

 布団の上の方でいつも寝ています

 本当はゲージで寝かせるのがいいんでしょうけど

 子供のころ騒いだんで出してしまいました

 それからは自由にあちこちで寝ています

 我慢してゲージで寝かせればよかったんでしょうが

 いまさらしょうがないですね

 これを失敗というのかな

 この子たちが快適に暮らせればそれでいいです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT