飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トールで描いたぴいこ!

066a_201503292003521a9.jpg
 ブルブル



067a_20150329200310fbf.jpg
 ぴいこはよくブルブルします



068a_20150329200311bc1.jpg
 以前トールで描いたぴいこです

 まだまだ初心者だったころでお恥ずかしい



069a_20150329200312710.jpg
 これはもうちょっとましに描けました



070a_20150329200313fb5.jpg
 ふうこもやってきました

 自分も描いて欲しいのかな

 以前王禅寺の先生に師事していましたが

 通信教育になってから段々疎遠になってしまいました

 その先生のインストラクション(図案)40以上は描いたと思います

 よく見ると家じゅうトールの作品だらけです

 先生のインストラクションは非常に細かいので時間かかりますが

 色々な技法を学んでとても勉強になりました

 なんか連絡とりずらくて今日に至りました

 でもトールはとても大好きなんですよ
 
 先生も筆は毎日持たんととあかんよとおっしゃってました

 先生のところにも可愛いポメラニアンがいるんですよ



071a_20150329200436fdf.jpg
 このかたもいつか描いてみたいと思うのですが

 なかなか筆が進みません

 もう何年もやっていないからダメかな

 絵具だけは100種類以上あります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT