飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット&ジャパンペットフェア潜入!

005a_2015040418311711d.jpg
 入場して間もなくチョコアンちゃん達に会います

 凛々しいお顔立ちの2ワンズです

 いつもありがとう



024a_20150404183156820.jpg
 ちろまろちゃん達にも久々に会いました

 いつも通り可愛い子達です

 ぴいことふうこの3分の1でしょうか

 優しいパパさんママさんといつも一緒にお出かけして

 笑顔がとても素晴らしい2ワンズです

 いつもありがとう



026a_20150404183157523.jpg
 なーちゃんにも会いましたよ

 やはり小柄でおっとりさんでした

 素敵なママさんとお出かけして嬉しいでしょうね

 お目目がキラキラしていました
 
 いつもありがとう



009a_201504041832590ba.jpg
 場所は変わってジャパンペットフェアの会場です

 おお!これは



007a_20150404183119ed2.jpg
 大好きなみみずくです



011a_20150404183300112.jpg
 大きなお目目で、何を考え何を見ているんでしょう



008a_201504041834151f9.jpg
 この子は盛んに羽を膨らませていました

 ざわざわして興奮したのかな

 こんなところに連れてきやがってと怒っているんでしょうね

 飼いたいのですが、ネズミとかが餌なので考えてしまいます
 
 それに長生きもするらしい
 


006a_201504041831184b0.jpg
 ケイナインキャビアのブースもありました

 今回は販売はしていませんでした

 入荷が滞っているみたいです

 新製品はココナッツオイルを使ったものみたいですよ

 マーカスミューレは売っていたので買いました

 こちらはとても喜んで食べるんですよ



001a_2015040418311473e.jpg
 試食販売もやっていました

 焼型は3500円と言っていたかな

 でもこういうものは最初だけで使わなくなるので買いませんでした

 可愛いんですけどね



002a_20150404183115514.jpg
 焼いたものはお持ち帰りできます

 きっと喜んで食べてくれると思います

 ちゅらちゃんもえちゃんも遠くから参戦です

 でもお写真撮れなくて残念でしたが、とても可愛い子達でした

 いつもありがとう

 次は戦利品のご紹介をします



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT