飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インターペット&ジャパンペットフェア戦利品!

 今回の目玉はこちらでしょうか

032a_201504041907432a6.jpg
 ネイチャーズバラエティーのブースで(ジャパンペットフェア)

 アンケートに答えると1個頂けます

 ぴいこ父にも答えてもらって2個GETです



040a_20150404190746e39.jpg
 こちらも(ジャパンペットフェア)のブースで

 販売はしていなかったんですが

 売ってくれと言ったらどーぞとくれました

 このクッキーも美味しいので喜んで食べてくれます



039a_20150404190745efa.jpg
 あとは色々とサンプルを頂きました

 相対的に見てジャパンペットフェアの方が気前良かったです

 会場も空いてて快適でした

 

044a_20150404190747a04.jpg
 今回も色々とお得なお買い物ができて嬉しいです

 予算は2万円用意しましたが、使いきることはありませんでした

 ドッグショーの方には疲れちゃっていけませんでした

 見ても何が何だかさっぱりわからないのですよ

 足は棒のようになり、腰も痛くなりましたが

 何よりも一番はブロ友さんに会えることですね

 今回会えた皆さま楽しい時間をありがとう

 私はちょこっとお話するだけで満足なんですよ
  


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<





| イベント | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT