飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントで貰って嬉しいもの困ったもの!

042a_20150405180556b15.jpg
 ワンフーさんから次回のチケット頂きました

 これは毎回助かり、嬉しい頂き物です

 郵送すると切手代や手間がかかるから渡しちゃんうんですね

 でも必ず行ったらワンフーさんでお買い物をします



003a_20150405180752bfb.jpg
 貰って困ったものもありました

 それはパラソルを貰ってしまった時です

 嬉しい方もいると思いますが

 その場ででっかくて重いパラソルは困りました

 うっかり受け取ってしまったこちらが悪いのですが

 持ち歩くのに大変でした

 ペットボトル6本のお水も困りました

 6本貰って、また6本持たされてしまったのです

 両手がふさがり、重くて重くてしょうがなかったです

 貰うときはよく吟味してもらいましょうね

 なんでも手を出すと大変なことになる場合もあります

 海外のブースのドッグフードもフン詰まりになりました

 皆さんも気を付けてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こちら優先で

<


| イベント | 06:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT