飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

値上がりしたコストコ!

 昨日は貸切ランでのんびりしました

 ぴいこもふうこも満足そうで、その顔見たらこちらもまた1週間仕事頑張れます

097a_20150412202219485.jpg



 土曜日はコストコへ行きました

 私は乗り気ではなかったのですが、ぴいこ父が行きたがったので

cats_20150412082325588.jpg
 パンコーナーも沢山あり迷います

 クラムチャウダーはイートインで購入しました

 ただ缶詰めをじゃーと開けただけのものですが

 具が沢山あり美味しいです

 このコーナーは開店と同時に食べてる人もいます

 混まないうちにと思っているのかな



cats2_20150412082327eaf.jpg
 牛ひき肉はハンバーグとミートボールとそぼろを作りました

 ハンバーグばかりだと飽きますからね

 マンゴーケーキも美味しいですが大きいので冷凍に

 お寿司は普通の美味しさかな

 スペアリブは食べ応えがありそうです



cats3_20150412082328700.jpg
 野菜類

 ミニパンケーキはなんとなく買いましたが、ちょっと小さいかな

 こちらのパンケーキは新製品で普通に美味しい

 バナナはぴいこ父が



cats4_201504120823291d3.jpg
 古代米のせんべいは美味しい・ジャンボのポップコーンは味が付いてるようです

 ホテルブレッドはふわもちで何も付けなくても美味しいです

 このチョコは大好きなんですが、ぴいこ父が一気食いするので

 毎日1個と小出しにして、こちらで管理してます

 こちらはよくわからないで買ってしまったものです

 どうもひよこまめの入ったルーみたいですよ

 ドライカレーと間違えました

 なにか具を入れなければならないみたいです



 今回行って感じたことは、全体的に大幅に値上がっていました

 いつも買うスライスチーズは980円位が2000円近くになっていたので、止めました

 ソイミルクも1500円位の物が2500円位になっていてびっくりしました

 人も少なくなっているような気がします

 円高の影響でしょうが、ホールセールでこんなに値上がりするのかな

 この先どうしようか考えてしまいます



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT