飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼオライト歯磨きその後!

  日曜日の写真です

002a_2015041218113646d.jpg
 放ったばかりのぴいことふうこは元気です



007a_201504121811375b1.jpg
 ふうこはぴいこの事が気がかりです



008a_20150412181139f87.jpg
 飛びながら振り返るふうこは器用ですね



014a_20150412181140713.jpg
 先週から雨とかであまり遊べなかったので

 ストレスか溜まっていたようです



016a_2015041218114172e.jpg
 マーキングも気持良さそうですね



104a_20150412181358afc.jpg
 歯磨きは大抵土日となります

 本当は水曜もすればいいのかもしれませんが

 ゼオライト歯磨き粉はミントのいい香りがします

 歯ブラシも最近買い換えました

 柔らかくて歯全体に当たりまんべんなく磨けます

 後は白内障進行を遅くする目薬を点します



cats_20150412181400d88.jpg

 ぴいこ根元は歯石が付いていませんが

 ちょこちょこ汚れています

 前歯は抜けたり、痛んできています

 でも11歳にしては綺麗な方だと思います



cats2_20150412181357510.jpg

 ふうこは歯石が付きやすいようですが

 ゼオライトで少しずつ白いところが見えてきました

 徐々にでもとれてくれればいいです

 楽をしてとることはできないんですね

 前歯は少々ぐらついていても、しっかりしています

 土日から回数を増やそうかと思います

 頑張ってみます





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT