飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ咳込む!

044a_2015041220182071e.jpg
 ぴいここの日はあまり走りませんでした



045a_20150412201822231.jpg
 やはり11歳越えているから難儀なのかな

 それでもお出かけは大好きなんですよ



049a_20150412201823a7d.jpg
 このお方は



050a_20150412201825dce.jpg
 サラサラサラ~



051a_20150412201827eea.jpg
 元気に走ります



061a_20150412201930320.jpg
 桜は1本だけ満開に咲いていました

 お花見が出来てよかったです

 ぴいこ最近咳込むことがあります

 先生に相談しましたが様子見ということになりました

 また近々行くので見てもらおうと思います

 ぴいこ父が仰向けにして抱っこしてるのが原因かな

 放すと必ずケッケッとやります

 もう止めてもらおうかと思っています

 ぴいこはあまり構われるのは好きではないのです

 自由がいいみたいですよ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT