飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガ倉庫フラワーガーデン♪

 ここは赤レンガ倉庫です

098a_20150418183359671.jpg
 フラワーガーデンが19日までなので行ってきました



097a_20150418183358168.jpg
 花に埋もれるぴいことふうこ

 ぴいことふうこに焦点が合っていますね



100a_20150418183400af5.jpg
 今年のフラワーガーデンは素敵でした

 去年は変なアーチ状の板が沢山あり、素敵とは思えませんでした

 毎年違うので楽しみでもあり、がっかりする時もあります 



093a_20150418183357869.jpg
 ほうらとても素敵でしょ

 この日はお天気で本当によかった!



089a_201504181833550b3.jpg
 また違った角度からも撮りました

 ちょっと逆光になりましたね

 朝一で行きましたので、空いていましたよ

 年に1回なので楽しみにしています

 今年は横浜公園のチューリップは雨で行けませんでした

 だからこの日がお天気でよかったです

 宇都宮餃子祭りもやっていましたよ

 早速覗いてみることにしました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT