飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長生きの秘訣!

 皆さまお祝コメント本当にありがとうございました

 お返事を書きましたので、お時間のあるときに見てくださいね

045a_201504242205530b2.jpg
 こうやってみるとぴいこも老けましたね

 まあ11歳だからしょうがないですが



050a_20150424220555487.jpg
 このお方はどうでしょう



052a_20150424220556ca2.jpg
 車の中でもでかい声でワンワン吠えまくって、

 放っておけば何時間でも吠えてます

 疲れないのかなと心配になります



059a_201504242205585a4.jpg
 ぴいこもこの日はちょこっと走ったかな


 この子達には長生きしてほしいといつも思っています

 長生きの秘訣とはなんぞやと考えることがあります

 やはり美味しいご飯と運動かな

 単純だけどそう思います

 そのほかにも色々な要素もあると思いますが

 基本はご飯と運動だと思います

 そううそう飼い主の愛情はもちろんですね

   

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT