飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこお誕生日旅行最終回!

001a_20150427165315d42.jpg
 朝ごはんもリゾットにしました

 これで500円だから安いですね



002a_20150427165316747.jpg
 モリモリと良く食べました

 ふうこはこぼしてしまいましたよ



007a_201504271653180a9.jpg
 人間の朝食はこちらです



009a_2015042716532083d.jpg
 器が凝っていてそれを見るのも楽しみです

 この後コーヒーとかが出てきます

 いつも朝はパン1個なのでお腹がびっくりしてしまいました



012a_20150427165321e69.jpg
 デッキの椅子で寛ぐぴいこ



013a_201504271654058dd.jpg
 ふうこもうろうろしていたので乗せてみました

 ぴいこは聊か迷惑そうなお顔かな

 ふうこは反抗してか変顔していました



cats3_20150427165406c2f.jpg
 今回も楽しい旅行となりました

 最近は旅行に価値観を感じます

 やはり自分で泊ってみていい宿を見つけるのは確かですね

 口コミも大事ですが、印象が違うこともありますから

 お安い宿もいいのですが、やはり設備や接客・料理が違います  

 こんなことを書いたらまた言葉尻を捕えて、批判を受けそうですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT