飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有名ドッグフードメーカーさん勢揃い!

 この写真もお気に入りです

066a_20150429215004048.jpg



 昨日の続きで、ドッグフードーメーカさんも来ました

 最初にこちらのメーカーさんが来ました
 
010a_20150429181049131.jpg
 お休みの日も営業活動大変ですね

 パーパスの佐藤さんはインターペットにも来ていて

 裏方でサンプル作りに精を出していたそうです

 ちょっと控え目な営業さんでした

 プリンシプルのプリンさんは終始笑顔で楽しくお話しました

 そんなに取り扱うお店は増やさないみたいです



 フロントベルの社長さんも来たんですよ

 こちらはティンバーウルフで有名なメーカーですね

 この会社で以前輸入していたフードは、検査したらエトキシンが出てきたそうです

 成分表示にそれは入ってなかったの止めてくれと交渉したところ、

 打ち切られてしまったとのことです

 自分ところでは大損害だったけど約束が違うと言っていました

 ティンバーは大丈夫とのことですよ

 こういう頑固一徹のかたがいるので品質が守られているんですね

 メーカー名は公表できませんが・・



021a_20150429181050ed4.jpg
 こちらはスプリングナチュラルの岩崎さんで、アボダームの社長の息子さんです

 笑顔で健康そうな好青年でした

 2年間アメリカのドッグフードメーカーで修業したとのことで

 フードの事にはとても詳しく、それでスプリングを手掛けたんでしょうね

 こちらのフードは生肉が60%入っているので、吸収がいいいそうです

 これだけ生肉が入っているのはスプリングとナウフレッシュだけだそうですよ

 後は日本には入ってきていないメーカーのものだそうです

 話聞いてるとスプリングはとてもいいフードなんだなって思いました

 お土産に500g入りのフードを頂いてしまいました

 これだけでもいいお値段なんですよ 

 この日は貴重なお話が聞けてとても参考になりました

 自信をもって勧められるフードはいいですね



014a_20150429215003775.jpg
 いいことが聞けてよかったのじゃよ!



003a_201504292150010a5.jpg
 無心に食べてる姿は可愛くてたまらないです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT