飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードローテーションについて

 昨日のランの写真です

001a_20150502193253763.jpg
 10歳の飛行犬となりました



002a_201505021932558a3.jpg
 まだまだ元気です



008a_20150502193256d25.jpg
 ぎりぎりまでカメラ構えて

 ガウガウ言いながら飛んできました

 やはり気性の激しい子の方が元気なのか



010a_20150502193258f8d.jpg
 ぴいこはマイペースでポコポコです



 ドッグフードメーカーさんから色々お話を聞きました

 フードローテーションについても聞いてみました

 ローテーションはした方がいいと皆さん口を揃えて言ってました

 5種類ぐらいのフードをローテーションしてもいいそうです

 間隔は1カ月でもいいんじゃないと言ってました

 今までは同じものでないといけないと思っていましたが

 これも目から鱗でした

 同じものだとアレルギーが出る場合があるそうです

 うちは今まで通り何種類かのローテーションでいこうと思います

 しかし獣医さんには変えない方がいいと言われましたので

 悩むところですが・・・

 クプレラとケイナインキャビアはやはりいいフードだと思いますので

 ローテーションに入れようと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT