飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードは自分の舌で確かめる!

 土曜日のランです

011a_2015050320213594d.jpg
 ふぁ~



012a_20150503202137ab6.jpg
 ちょっと気合いが抜けて



013a_201505032021381ba.jpg
 でも勢いが付いてきて



014a_20150503202140737.jpg
 ちょっと飛んで



015a_2015050320214268c.jpg
 また飛んで



016a_20150503202227855.jpg
 勢いよく飛んでくれましたが、ピンボケになりました

 なかなかパーフェクトにいかないものです



028a_201505032022286b5.jpg
 ぴいこはマイペースで、すぐに木陰に入りました


 ツインテールではドッグフードは全て自分で試食するそうです

 これは美味しいとか、よく話していますよ

 自分の舌で全部確かめているのです

 私は自分で食べるまではいきませんが

 鼻で感じとっています

 これは人工的な匂いだとかその位はわかります

 やけに香ばしい匂いのするものもあれば、素朴なもの

 スプリングナチュラルは肉本来の香りがしました

 これは本物だと思いました

 クプレラは素朴で殆ど香りがありませんでしたので

 香料とかを使っていないんだなと思いました

 ケイナインキャビアはハーブの微かに香る感じがして

 体に良さそうだなって思いました

 ティンバーはハーブの香りがかなりします

 ぴいこはこの香りがちょっと苦手で食べないのです

 是非香りでも感じとってみてくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 05:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT