飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woofに改善して頂きたいこと!

 朝一なので元気一杯です

anigif_2015050620440751c.gif

 あっという間に追いつかれるぴいこ



010a_201505062044022af.jpg
 高く飛んでますね



011a_20150506204404d3d.jpg
 こちらも飛んでいます



012a_20150506204458c70.jpg
 しかしブレーキがかかりはじめました



018a_20150506204405b40.jpg
 飛びながらふり返えって

 ぴいこのところに戻るのです




002a_201505062044014c9.jpg
 目の前には富士山が



080a_20150506204539090.jpg
 今回泊ったのは2階のお部屋でした

 1階と3階はまだ利用できないみたいです

 カーロさんが入ってだいぶ改善されたみたいですが

 ドアの建てつけが悪く鍵を閉めるのに大変でした

 パジャマのパンツのゴムがゆるゆるで脱げそう

 テーブルに水の後が残ってる

 お部屋の方はそういう不具合を改善してほしいです

 レストランはおしぼりや紙ナプキンがなかったり

 従業員がまだまだ練れていない感じでしたが

 それは慣れるしかないと思うのでしょうがないですね

 お料理は品数は少ないけどステーキとかは美味しかったし

 サラダやスープ・ご飯も美味しかったのでよかったです

 やはりこの部屋数を管理するのは大変かと思いますが

 頑張って改善して頂ければと思います

 アンケートも書きたかったのですが、

 前の人が書いたものが残っていて書けませんでした

 2泊目の清掃が入った時もまだその用紙は残っていました

 いったいいつのものでしょうね

 こんなの初めてでした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT