飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ目を瞑る!

 2日目は花の都公園にも行きました

003a_201505082228090c7.jpg
 入口付近にちょこっと芝桜が咲いていましたので記念写真です

 でもふうこ思い切り目を瞑ってしまいました

 いつもこうなんですよ

 わざとレジスタンスでやっているのでしょうか

 目をカッと見開いて欲しいです



007a_20150508222811ae5.jpg
 ネモフィラ畑もありました



015a_20150508222812747.jpg
 花と花の間に入れて



019a_2015050822281378d.jpg
 もうちょっと低い位置から撮りました

 1歩間違うとピンボケになります

 どうもふうこはカメラを向けると目を細めるんです

 お外は眩しいのかな

 でも走ってるときは目を開いているので

 やはりカメラが嫌いなのかもしれませんね



021a_20150508222814e27.jpg
 チューリップと富士山が綺麗でした



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 旅行 | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT