飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとマニアックなフード!

096a_20150510162254741.jpg
 森林から走ってくるふうこ



101a_20150510162256267.jpg
 笑顔で



103a_20150510162257735.jpg
 力を貯めて



104a_201505101622580fb.jpg
 高く飛んでくれました

 芝生の上で走りやすいんでしょうね



062a_20150510162349e48.jpg
 インターペットで購入したマーカスミューレを開封しました



066a_20150510162351fe0.jpg
 こんな感じでペレット状です

 香りはチョコレートみたいな感じです

 この子達は喜んで食べるんですよ

 うちはおやつとしてあげています

 エクストルーダーを使わない低温で作られたもの

 輸送は空輸か冷蔵コンテナのみと

 そんなところが気に入りました

 こちらもケイナインキャビアの輸入元スリーイレブンで扱っています

 マストアイテムになりそうなフードです



067a_201505101623525ee.jpg
 そんなことはどうでもいいからよこせと



065a_201505101623505b6.jpg
 珍しくあくびしてる顔が撮れました

 指を突っ込んで、舌を引っ張りたい衝動に駆られます



061a_20150510162348998.jpg
 この方はグルメで好ききらいが多いのですが

 こちらは喜んで食べてくれます

 ちょっとマニアックで、まだあまり知られていないかもしれません



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT