飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノーリード犬に襲われる!

 まだ写真があるので載せます

042a_20150510161112b31.jpg
 疲れても走るふうこ



055a_20150510161113982.jpg
 またまた絡むふうこ



057a_20150510161115a69.jpg
 ふり返って



058a_20150510161116e5f.jpg
 行くて遮る白い影



066a_2015051016111702f.jpg
 こうやって楽しそうに遊んでいました



032a_20150510161312f47.jpg
 ぴいこはマイペースで動いています

 泥パックのお陰で毛も艶々ですよ

 さて昨日夕方ぴいこ父がお散歩に出ました

 私は家で食事の支度をしていたのですが

 けたたましい小型犬の声が聞こえました

 その後ふうこの吠え声が聞こえたんですよ

 何かあったのかなと思っていたら

 すぐにぴいこ父が引き返してきました

 どうもノーリードの小型犬が突然やってきて襲いかかってきたとのこと

 それで危ないので引き返してきたそうです
 
 車も通るのに全く困った飼い主です

 それがまた知ってる人だったからもっと困りました

 怒りようもないのです

 でも事故が起こる前に止めて頂きたいです
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT