飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激しく転倒して大怪我に!

 ノーリード犬の事では色々ご意見頂きありがとうございます

 自分で言えない場合は自治会長さんから言って貰ったりとか

 そんな方法もあるんだなと知りました

 昔はお買い物犬とかいましたが、時代が違いますからね

 やはり自分の犬が危険な目にあって、悲しい思いをしないためにも

 飼い主は考えなければと思いました

013a_201505161953467a7.jpg
 ランでの何気ない日常



014a_20150516195347d2c.jpg
 草もだいぶ伸びてきました



029a_2015051619534974e.jpg
 マーキング

 この辺うん○の匂いがしていましたが

 見つかりませんでした

 どっかにあったのか



030a_20150516195350838.jpg
 楽しかったね



031a_201505161953514d4.jpg
 ぴいこもマイペースで楽しんだようです



 飼い主金曜日会社の帰り道転倒してしまいました

 コロっと転んで膝を強打しました

 恥ずかしいのですぐに立ち上がりましたが

 とても痛くて痛くてたまりません

 その日は丁度整形外科に行く予定だったので

 ついでに診てもらってレントゲンも撮りました

 骨折はしていませんでした

 でも今でも激痛で眠れません

 その時手をついたので、手首も痛くなりました

 皆さんも気を付けてくださね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT