飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢の実現に向けて頑張ります!

 最近は暑くなってきました

051a_20150517192259137.jpg
 この方達も暑そうです



052a_20150517192301129.jpg
 暑さにはとっても弱いんです



053a_20150517192302458.jpg
 ぴいこは止まってしまいました



058a_20150517192304fc5.jpg
 ふうこも冬よりは動きが悪いです

 これからはこんな写真ばかりですが



033a_20150517192351365.jpg
 ぴいこは木陰で一休み



 土曜日は青葉ドッグランの存続を求める会の総会がありました

 ランが閉鎖されてから初の総会です

 今回会計報告と役員選出です

 これから土地を探す段階で、まだ何も決まっていません

 青葉区にここに土地があるから使わせてくれと

 そういう交渉からしなくてはならないのです

 以前は議員さんが動いてくれたから実現したのですが

 今回は全部青葉ドッグランを存続させる会でやらねばなりません

 それにも拘わらず海坊主(理事長)は辞めたいような事言いだしました

 だったら何からすればいいかノウハウ教えてから辞めて頂きたい

 スキンヘッド体がでかくでホント海坊主みたいなんですよ

 真夏の炎天下で草刈りしてるときも、頭がテカテカ光ってました

 それで暑くないのか聞いたところ、慣れてるから平気と言ってました

 話は横道逸れましたが

 ここでも役員になってしまい、これから色々忙しくなりそうです

 夢の実現に向けて頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT