飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ体調が優れません!

 昨日はご心配いただきありがとうございました

 まだ痛みは取れません

 昨日は一度家を出てバスに乗ろうとしましたが

 足が痛くて引き返してしまい、会社は休んでしまいました

001a_20150517212017375.jpg
 日曜日は貸切しました

 膝が痛かったけどなんとか行きました

 

005a_20150517212406ca2.jpg
 前日雨で行けなかったので喜んで走るふうこ

 

006a_201505172120216d4.jpg
 でも暑いね



009a_20150517212023abb.jpg
 走りがまったりになってきました



012a_2015051721202485d.jpg
 強打した膝がまだ痛くて、階段の昇り降りも大変です

 手首も痛く、まだまだ体調が優れません

 脚を引きずりながら、 この子達の為に頑張りました

 昨日は大人しくしていました

 またひっ転ばないように気を付けなければと思います

 皆さんもくれぐれも気を付けてくださいね 

 それでも少しはましになったかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT