飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院に行ってきます!

014a_201505172134020d7.jpg
 暑いので木陰で休むふうこ



013a_2015051721340165d.jpg
 この子はマロンちゃん 6歳の男の子です

 ワンワン吠えちゃうので貸切に来るそうです

 よかったら一緒に遊びませんかと誘いました

 吠えてたけど敵意がないのが解ってるのでしょうか

 ぴいこもふうこもガウガウしませんでした



016a_20150517213403c70.jpg
 ちょっと暑いけど



018a_20150517213405175.jpg
 頑張って走ってくれました



019a_20150517213406a75.jpg
 今度緑山ドッグランでイベントがあります

 その時にカメラマンを頼まれました

 ブログ見てるみたいで、それでお願いされたのです

 頑張らなければとちょいと緊張感があります

 ぴいことふうこの走ってる写真を何年も撮っていますからね

 やはりそれなりに色々工夫したんですよ

 今日は健康診断を兼ねて病院に行ってきます

 フィラリアの薬貰ったりと色々お金かかりそうです

 でもシニア犬にしては病気もせずに健康でいてくれて

 飼い主孝行の犬達です

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT