飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い頭にバッタリと!

 火曜日も痛みが治まらず結局会社を休みました

 一日ゴロゴロしていたのでだいぶ楽になり

 今日は会社に行く予定です

 その間にも励ましのお言葉ありがとうございました

 皆さまのお陰で元気が出ました

027a_20150519183829250.jpg
 このお方はいつも元気ですが



028a_2015051918383119d.jpg
 この日もとても暑くて



030a_20150519183832cf9.jpg
 まったりムードです



032a_201505191838339bb.jpg
 考えてみれば毛皮着てますから、

 暑いのは当然ですね



033a_20150519183834750.jpg
 やはり日陰にすぐ入ります

 温度が全然違いますからね



 ノーリード犬なんですが、またぴいこ達と出会い頭に会ったそうです

 近所だからやはりそうなってしまうんですよね

 でも今回ぴいこが気づいて吠えたので、すぐ引き返したそうです

 向こうは気付かなかったのか、こっちには来なかったみたいでした
 
 車は通らないけど、自転車や歩行者は通るし、ちょっと先は通りが激しいのです

 その子に何もなければいいのですが 

 近くにランがあれば遊ばせられるのにと思いました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT