飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断 ふうこの悪いところ!

021a_20150524201501e4f.jpg
 草もだいぶ伸びてきて飛んでるか微妙です



026a_20150524201502693.jpg
 草をかき分けて



027a_20150524201504bff.jpg
 喜んで飛んできます



034a_20150524201505b15.jpg
 だいぶ暑くなってきてワンコには辛い季節ですね

 ふうこの健康診断の結果なんですが

 ちょっと歯槽膿漏を起してるとのこと

 でもそのまま様子をみましょうということになりました

 あとひとつきになることがあったのです

 それはでべそが大きくなってきたということです

 診てもらったらそう心配はないそうですが

 やはり気になります

 ワンワン吠えたり、力むと出てくるそうです

 ふうこの吠え声はでかいんです

 華奢なポメの声とは思えないくらいでかい

 以前バス停降りたら声が聞こえてきたことがあります

 あまり興奮させないように気を付けよう



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT