飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厳正に受け止めて・・

036a_20150524202249499.jpg
 この日はミニシュナのエマちゃんが来ました

 初対面です



038a_2015052420225067d.jpg
 ぴいこにもご挨拶

 キャンキャン甲高い声で啼いていました

 まだおこちゃまみたいですよ



040a_20150524202543f77.jpg
 ふうこと追いかけっこしてみたり

 色々興味があるようです



044a_20150524202251476.jpg
 でもふうこはあまり乗り気ではないみたいでした



047a_20150524202253a21.jpg
 この日は暑くて木陰で一休みです

 ワンコは毛がある分暑いですからね

 今回の検診でも微妙にきになるところも出てきました

 簡単に言えば

 ぴいこは太らないように現状維持して

 心臓の薬は欠かさず飲まそう

 ふうこは歯磨きをして歯槽膿漏を悪化させないように

 あとでべそが大きくならないように、

 興奮させるようなことは極力止めようと思います

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT