飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転倒して2週間!

001a_20150524204400a33.jpg
 日曜日は午後からランに行きました

 ぴいことの差は開くばかりですね



007a_2015052420440128a.jpg
 すたこらさっさ



008a_201505242044026c7.jpg
 えへへ



011a_20150524204403228.jpg
 えいやっと!



012a_20150524204405909.jpg
 この時期はまったりムードです



018a_201505242044509db.jpg
 ぴいこもサラサラっと



019a_201505242044520e8.jpg
 なかなか決まっているでしょ


 この日は誰か来るのを待っていましたが

 とうとう来ませんでした

 暑いからもっと夕方になってから来るのかな

 転倒してから2週間が経ちました

 転んだ当時よりはマシになりましたが

 まだまだ痛くて、膝の芯の痛さがとれません

 もうちょっと時間かかりそうです

 昨日は暑かったのですが

 なんとダウンジャケット着た人をみました

 暑さ寒さ感じ方は色々なんですね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT