飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全て消えた!

 土曜日の写真です

1036a.jpg
 
 昨日は朝から暑かったですね



1037a.jpg

 暑くてもランに来れば楽しいようです



1041a.jpg

 これは飛んでくれたかな



1042a.jpg
 
 暑いなー



1043a.jpg

 うへ~



1044a.jpg

 でも最後まで頑張って走りました



1047a.jpg

 ぴいこも楽しいね

 昨日は動画変換するソフトをインストールしましたが

 気に入らないので削除したりしていたら

 メールが全部消えてしまいました

 大事なメールもあったので困りました

 画像の取り込みも以前のものまで取り込まれたりと

 色々不具合が生じてきました

 やたらにインストールするもんじゃないですね

 復元しても消えたメールは戻りませんでした

 皆さんもそういう経験ないですか

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT