飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い揺れを感じたその時・・

2202a.jpg
 昨日の夜揺れを感じました

 最初は少しでしたが、段々揺れは強くなり

 かなり揺れてるなという感じでした

 その時ふうこは離れていましたが、私のところに来ました

 よほど怖かったのでしょう

 それからカーテンの陰に隠れてしまいました

 お目目を大きく開けてなにを考えているのでしょう

 ふうこはそういうところ怖がりです



2204a.jpg
 ぴいこは割と平気で寝ていましたが

 揺れが大きくなってきて、吠えていました

 やはりお姉ちゃんは肝が座ってる

 因みにこの辺は震度4位だったみたいです

 最近また地震が増えてきました

 皆さんのところのワンちゃんはどんなリアクションでしたか?



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| 日常 | 06:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT