飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコで買い物する時の注意点!

1055a.jpg
 ふうこ弾丸のように



1068a.jpg
 この日のお友達

 キャニーちゃんとゆらちゃん

 笑顔でカメラ目線してくれました



1071a.jpg
 ぴいこは木陰で一休み


 ではコストコの続きです

1093a.jpg
 ミラノ風ポークカツは以前買って美味しかったので

 独特の風味で濃い味付けです



1094a.jpg
 スコーンとか色々

 こんなにでかいスコーン買わなきゃよかったと反省

 同じものを食べ続けなければなりません



1095a.jpg
 ブロっこりーは冷凍に

 ぶなしめじは炒めてから冷凍しました



1096a.jpg
 キヌアは1.8キロで2400円ぐらいでした

 これが今回とても欲しかったものなんです



1098a.jpg
 ホテルブレッドはもちもちしてて美味しい

 米粉マフィンは初めて購入

 メープルのパンケーキは美味しいのでマストです 



1100a.jpg
 今回気になってのが低糖質のパンです

 今ダイエットにも取り入れられていますよね

 これで頑張ってみようかな

 お味の方は結構甘みがあり素朴な味で美味しいです

 コストコでお買い物をするときは冷凍庫を空にしてから行きます
 
 それがいつも買い物する時の注意点かな

 つい買いすぎて、今回も冷凍庫は満杯です

 

 私流のダイエットですが、へそのごみを取ると痩せます

 今回沢山取ったら1キロ痩せました

 でも痛くなったら大変なので真似しないでくださいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

| コストコ | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT