飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーでの創意工夫!

 日曜日はシャンプーしました

042a_2015053118160636a.jpg
 泥パックでフワフワに



038a_20150531181602e7b.jpg
 お尻も丸くなり



039a_2015053118160330a.jpg
 ふうこも泥パックでふわさら



040a_20150531181605826.jpg
 お尻もばっちり



043a_20150531181607782.jpg
 泥パックは本当にいいですね

 今回ははんなりさんで頂いたものを使いました

 おやつを待つぴいこ



047a_201505311816488fc.jpg
 ランでも走り、シャンプーもして疲れたかな

 シャンプーしてて気付いたんですが、

 念入りにタオルドライをすると、ドライヤー時間が短縮されます

 当たり前のことかと笑われるかもしれませんが

 本当に20分位で乾いてしまいます

 以前は倍以上かかっていたと思うんですよ

 またひとつ勉強になりました

 以前はトリミングに放り込んでいて気付かなかったコトで

 自分で体験してやっと判りました

 人間死ぬまで学習です



aquabase_j2951018[2]
 こちらがペットエステの泥パックです

 細かいことは言わない

 ベタベタと塗って流すだけ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT