飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから3週間・・

 日曜日の写真です

011a_20150531183140459.jpg
 朝5時半起きで、7時にランに到着しました

 眠いけど、この子達の為に頑張りました

 帰ってから水泳に急いで行ったりなんかもしてね



012a_20150531183142930.jpg
 この笑顔が見たくて来るのです



015a_20150531183143a84.jpg
 ぴいこ何を見てるのかな



017a_201505311831442ba.jpg
 アホウドリでもいるのか



019a_2015053118314658d.jpg
 ランラン~



021a_20150531183253ce5.jpg
 最近はいいものを出します

 そういうときはとても嬉しいですね

 うん○で一喜一憂します



022a_2015053118325582f.jpg
 みたな~



026a_20150531183256a92.jpg
 そろそろっと歩く



027a_201505311832578d4.jpg
 ぴいこは木陰に入って涼んでいました

 ワンコは一日何度うん○を出すのでしょうか

 ぴいこは朝2回夕方1回で3回は出します

 多い時は5回位しますよ

 ふうこは1回ないし2回です



 転倒してから3週間が経ちました

 膝のほうはだいぶよくなりましたが、手首がまだ少々痛いです

 でも腰も楽になり、だいぶましになりました

 先週は水泳して帰ってきて、酷く疲れましたが

 今週はその疲れ度合いが半減しました

 健康のありがたみがわかりました

 皆さまも気を付けて、よい週末を!  



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT