飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

低糖質ダイエットに挑戦!

005a_20150605211645be5.jpg
 7月に人間ドッグがあります

 一番気になるのは体重

 それでそろそろ体重を落としにいこうと思ってます



003a_20150605211644900.jpg
 会社の男の子がやっている、低糖質ダイエットです

 糖質カットされているパンを食べるようにしました



001a_201506052116428dc.jpg
 このパンはローソンで売っています

 あんまり美味くないけど、我慢します



009a_201506052117235de.jpg
 たんぱく質も必要なのでこのチキンを1個食べます

 お昼はお弁当食べて、夜だけこの食事でね

 泳ぐとお腹が空くので、少しは食べないといけません



006a_20150605211647940.jpg
 ふん!ぴいこ冷めた目で見ています



007a_20150605211648358.jpg
 ふうこはパンやチキンが食べたかったのかな

 でも今の時代ダイエットはなかなか難しいのです

 付き合いで食べなければならない場合がありますからね

 食事会は人間ドッグのあとにしてくれてと、友達にもはっきり言ってます

 人間ドッグは7月17日ですので、 7月に入ったら最終段階に入ります

 終わったあとはガツガツ食べて、元に戻ってしまうんですけどね

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

もう、永遠のテーマです。^^
膝を悪くしてから・・
どんどん太って!膝と相談しながらの運動^^;
なかなか大変です。
ママさんみたいにスイミング行きたいけど・・・
まだ、余りにもぶざまでいけない状態^^;
私も頑張ろう!^^ ママさんも頑張って~(笑)

| machiz4 | 2015/06/06 07:05 | URL |

machiz4様

おはようございます

ママさんも膝を痛めたんですね。
あまり無理はできないでしょ
水泳は膝に負担がこないからいいですよ。
いつも1000m位泳ぎます。
でもターンをするとき気を付けないと膝を痛めます。
お互い頑張りましょうv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/06 09:18 | URL |

こんにちは。

ダイエットですか。
そうですね。。。付き合いとかありますもんね。
どうしても食べてしまいますね。
しっかり糖質をカットしていかないと、
なかなか痩せないです。
私もダイエットしなと。。。

| トトパパ | 2015/06/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ダイエット、私も医師から体重を落とすように言われ、
大変な思いをしました。
難しいことは解らないので砂糖とバターを控えるようにしたら、
少し落ちました(^-^)。

| Flyfishing大好き | 2015/06/06 09:56 | URL |

ぴいこちゃん ふうこちゃん ママさん こんばんは(*^^*)

ダイエット... 頑張りましょ~!
糖質カットのパン、興味があります♪ 食べてみたいなぁ(*´▽`*)
私はスイミングに週5~6日通い、夜は炭水化物を抜きました。
おかずはしっかり食べましたよ~♪
お米大好きなので、お昼はご飯をガッツリ食べましたが... 痩せました(^^)v 今はスイミングをサボっているのでなかなか痩せませんが(^^;)
人間ドックまで頑張ってください!
ファイトですよ~♪(*^▽^*)

| そあらのおかぁちゃん | 2015/06/06 18:35 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃん、じっと見つめていますね♪
見つめる姿がカワイイです^^
ふうこちゃんは良い笑顔してますね!
来月は人間ドッグがあるんですか><
食事も付き合いなどあるので大変だったりしますよね
プールなどでいい筋肉がついていそうで羨ましいですよ☆

| さくひなママ | 2015/06/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

そうダイエットなんですよ
来月が人間ドッグなんで頑張らないと
そういう目標があるといいですよ
低糖質ダイエット頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/06 22:22 | URL |

としあき様

こんばんは

低糖質ダイエットは初めてです
3食はできませんが
夕食を置き換えてみようかと思います
佐藤にバター控えるのも効果ありそうですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/06 22:23 | URL |

そあらのおかあちゃん様

こんばんは

低糖質ダイエットは初めてです
糖質カットのパンは普通のパンより味気ないです
でも慣れてしまえば素朴な味です
私は週4日で1回800~1200泳いでいます
ちょっとサボるとすぐに太りますので
人間ドッグまでに頑張ります
目標があるといいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/06 22:26 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ぴいこはよくこういうお顔しています
ふうこはズンズン前に来ます
来月は人間ドッグなんでなんとしても体重落したいです
付き合いは極力後回しにしてもらいます
プールでも頑張ろうと思いますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/06 22:29 | URL |

ダイエット・・・
永遠のテーマですね。
痩せなかったら、返金してくれる所は炭水化物NGだそうです。
野菜でも地中の物(芋・人参・大根・ごぼう)もダメみたい。

私も人間ドッグあるので・・・
頑張ります!

| ちぷおた | 2015/06/06 23:12 | URL |

ちぷおた様

こんばんは

そう永遠のテーマです
エステもいいけど結構制約あるし
お金もかかります
低糖質ダイエットはちょっと辛いけど
人間ドッグまで頑張りますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2015/06/07 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/1668-51821c56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT