飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふらふらで倒れそうです!

005a_201506061816125bd.jpg
 土曜日は色々忙しく貸切ランにしました



006a_20150606181614612.jpg
 そう暑くもなく遊べました

 この後ツインテールにお呼ばれしていたので

 その時間がギリギリでした



054a_20150606181616d06.jpg
 今回もスプリングナチュラルの岩崎さんが来ていました

 リフレックスの宮垣さんはこれから取引を始めるとのこと

 ナチュラルバランスとナチュラルハーベスト等を取り扱っている会社です



059a_20150606181618f76.jpg
 ママさんの心の籠ったおもてなしを受けました

 おでんとか煮込み料理は味が染み込んでいて美味しいです



060a_20150606181646fcd.jpg
 看板犬のエルフちゃんはバッグを咥えて運んでくれました

 でもちょっと構ってもらえなくて不満顔です



061a_2015060618164732d.jpg
 不満なのじゃ!



053a_201506061816157b3.jpg
 ぐう~

 私も一緒に寝てしまいたいくらいでした

 その後岩崎さんよりフードのレクチャーを受けました

 土曜日は4か所も行ったので疲れました

 日曜日はラン・水泳・イベントと盛りだくさんです

 昨日はイベントでカメラマンの大役をやり、緊張しました

 なんとか気合い入れて頑張り、とても疲れました

 ふらふらでまたひっ転ぶかも!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT