飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフード勉強会に参加!

010a_20150607194014b56.jpg
 突進するふうこ



012a_20150607194015969.jpg
 ぶつかりあって



013a_2015060719401639c.jpg
 楽しくてしょうがないんだね



056a_201506071940189f0.jpg
 ツインテールでのドッグフードの勉強会です

 この男子はナチュラルハーベストやナチュラルバランスの代理店の人
 
 ちょっとなよなよしていました



062a_20150607194019dde.jpg
 スプリングの岩崎さんにはサンプルを今回も頂きました

 ツインテールのために特別に500gのサンプル作ってきたそうです

 それに物も持って来ていたので、ターキーを購入しました

 2回も頂いて合計1キロだと3000円くらいしますからね

 右側のオレンジの袋がサンプルで今回はサーモンにしました

 ああだこうだと言って、しみったれたところより

 やはり気前よくくれるところで購入しちゃいます 

 それに岩崎さんはハキハキしていて気持ちがいい



066a_201506071941095da.jpg
 ニコニコしておやつを待つふうこ



069a_201506071941112d7.jpg
 今回もいいご飯だよ



cats_20150607194112188.jpg
 新しいフードも入荷していました

 このキアオラというフードは生肉が第一原料です

 ふうこもどれにしようかと思案してるのかな



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT