飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつか また ここで 会えますように・・・

006a_201506081920560fb.jpg
 イベント会場に到着

 この日はお天気でよかったです

 水泳から帰りお腹ぺこぺこ、喉はカラカラでしたが

 飲まず食わずで飢餓状態で来ました

 というのもトイレが近くにないからです

 朝からなるべく水分控えていました



007a_20150608192058688.jpg
 素敵な飾りが沢山で



010a_20150608192059842.jpg
 いつも会う3ポメズ

小さく見えますが、うちのが大きいのです



018a_201506081921012d1.jpg
 こうみるとやっぱでかいな



020a_20150608192103d74.jpg
 可愛いぷーちゃん



022a_20150608192200fea.jpg
 ヨガの先生のワンコ達 カットが素敵!

 さすが先生のワンコだけあって、ポーズとってくれました



025a_20150608192201bf1.jpg
 マイケルちゃん



032a_2015060819220263d.jpg
 あずきちゃん じゃっくちゃん



036a_201506081922048ca.jpg
 青葉ドッグランから一緒のラムちゃん

 とてもお転婆さん



041a_20150608192205581.jpg
 手前がことちゃん 大きい子がゆらちゃん

 ことちゃんはいつも冷静に世の中を見てる

 美人のママさんに大事にされて幸せな子



047a_20150608192254203.jpg
 パティちゃんはやんちゃで可愛い子

 とこんな感じの幕開けで、カメラ持って写真撮りまくりました

 この後すぐにトイレに行きたくなりました

 どうしましょう・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT