飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうひとつ大事なこと!

 日曜日の早朝ランです

 いつも5時半に起きてブログやってから行きます

 この日も7時に到着です

404a.jpg
 早速走るふうこは笑顔です



405a.jpg
 どんどん差は開くばかり



406a.jpg
 でもぴいこはぴいこなりに楽しいのですよ



409a_20150608190103598.jpg
 この人はあまり疲れないようですね



068a_2015060819013864f.jpg
 ちょっと気になるフードです

 そうそう勉強会で教えて頂いたことですが

 ドッグフードは10項目に分類されるそうです

 ①アーテフィシアル系②ナチュラル系③ファンクナショナル系

 ④カテゴリー系⑤オーガニック系⑥ホリステイック系⑦高タンパクグレインフリー系

 ⑧中タンパクグレインフリー系⑨フリーズドライ系⑩ジャーキー系

 と10種類に分類され、系統を変えてローテーションするといいそうです

 スプリングは⑧にケイナインキャビアやクプレラは⑥に該当するそうです

 おおまかにこういうお話を聞きました

 ローテーションするとアレルギーに強くなるとも言っていました

 そして他のメーカーを批判するような事は一切言いませんでした

 むしろ推奨していましたよ

 あとは色々聞きましたが、忘れました

 皆様も合うフードが見つかるといいですね
 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT