飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私が撮った飛行犬達!

 よそのワンちゃんの飛行犬初めて撮りました

061a_20150608193823d84.jpg
 マイケル君元気に飛んでますね



078a_20150608193824870.jpg
 ゴールデンちゃんも元気に走りました



089a_20150608193825451.jpg
 中型犬のこの子も溌剌としたお顔です




106a_20150608193826d23.jpg
 ミニピンちゃんは何度も飛んでくれました



121a_201506081939218a7.jpg
 ヨガの先生のワンちゃん決まってる~



117a_201506081939206f4.jpg
 このお方は固まってしまいました

 何が何だかわからなかったのかな

 今回初めてよそのワンちゃんを撮り

 まず大型犬と小型犬ではスピードが違い

 ファインダーから外れることもhしばしば

 これだけのワンコの中から1頭絞り込むのは至難の技でした

 それに逆光もありファインダーが光って見えなくて

 撮りそこなうこともしばしばで、とても困難な作業でした

 でもお天気でまだ幸いでしたよ

 今回は撮ることの難しさを痛感しました

 やはりプロは殆どピンボケもなく撮れるのは凄いと思いました

 こういう機会がありとても勉強になり、次回に繋げたいと思います

  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT