飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クレームなんかも頂いた!

209a.jpg
 ふうこ青組で競技に参加しました



212a_20150612215353f43.jpg
 ちょっと得意気かな



202a.jpg
 ことちゃんは引っ張られている



206a.jpg
 ママさんの方が早いみたい



277a.jpg
 こころちゃんは肉を口に中に入れてマテができる



292a.jpg
 ふうこ疲れたか



309a.jpg
 ぴいこも椅子取りゲームに参加

 10秒マテができたよ



319a.jpg
 ぴいこお疲れ様 



337a.jpg
 ふうこまたまた出番で頑張りました



 そんな賑やかな中、クレームがありました

 犬の鳴き声がうるさいと近所の人がやってきたそうです

 すぐにアナウンスが流れて、皆静かにしたと思います

 自分達は楽しいから、うるさいとは思わないかもしれませんが

 やっぱりうるさかったのかもしれません

 周囲のことも考えなければなりませんね

 サッカーの応援だってあんなにクラクションみたいな大きな音を出して

 近所の人は迷惑だったでしょうね

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 05:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT