飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色々あったけど皆さんありがとう!

 クレームについては色々なご意見ありがとうございました

 つい自分達が楽しいと周りのことを忘れがちです

 そこは考えなければなりませんね

 一方でもう少し寛大な見方をしてほしいという意見もありました

 反対の立場になることもありますからね

400a_201506131927444e7.jpg
 通常のブログに戻りつつあります

 昨日は緑山ドッグランの定例会もあり、 忙しい一日でした



cats1_20150613192745b2e.jpg
 最後にお父さん達の記念写真です

 16時過ぎまでイベントは続き、遂にフィナーレを迎えました

 色々ありましたが、カメラマンとして参加できてよかったです

 沢山の御尽力のお陰で楽しいイベントに参加できました

 ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT