飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ呼吸困難の為!

060a_2015061418425305d.jpg
 ぴいここのポーズが得意です

 網戸にしていると必ずこの場所でへそ天していますよ

 土曜日ぴいこの様子が少々変でした

 夜で涼しいのにハアハアしていましたので、様子見ていました

 それから次の日は特に何事もなかったのですが

 呼吸困難にでもなったらどうしょうかと焦りました

 これから夏に向かって暑くなりますので、気を付けてあげないとと思いました



061a_20150614184254a9a.jpg
 このお方も興奮してでべそが大きくならないように気を付けよう

 神経質だと思われるでしょうが、シニア犬は気を付けないとね

 これでも結構神経ピリピリなんですよ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT