飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多頭飼育崩壊の現場!

 吠えないでいることは難しいけど

 極力吠えさせないように努力しようと思います

008a_20150614191015ebf.jpg
 ピンボケだけどふうこ飛んでくれました

 涼しいと元気です



010a_20150614191016f1a.jpg
 どんなもんだいと



012a_201506141910179d2.jpg
 ふぁ~っと



013a_2015061419101884f.jpg
 この日は元気に飛んでる写真が沢山撮れました



019a_20150614191020f85.jpg
 ガリガリっと体当たりごっこです



 先日多頭飼育崩壊の特集やっていました

055a_20150614191255b7b.jpg
 猫ちゃんも劣悪な環境で



056a_2015061419125682f.jpg
 何かを訴えるような目をしています

 猫があっという間に100匹以上になった例も



057a_20150614191257811.jpg
 ワンちゃんが260頭以上

 猫ちゃんもワンちゃんもブリーダーが増やしたんではなく

 一般の家庭で増えてしまったそうです

 避妊や虚勢の意識がなくてこんなこことになったり

 可哀想と拾ってきてしまったりと色々です

 相談できる人がいればまだよかったらしのですが

 うちもポメのガキを見ると欲しくなりますが我慢我慢です

 お菓子と同じで見ないのが一番です

 どこにでもありうる、とても考えさせられる特集でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT