飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

議員さんに動いて貰おう!

 日曜日のランです

021a_20150614205739277.jpg
 この日は少し涼しかったので飛んでくれました



023a_20150614205741085.jpg
 ひらひらっと毛を靡かせて



026a_20150614205742c75.jpg
 こちらも飛んでくれました



029a_20150614205743fcf.jpg
 満足じゃ!と



030a_20150614205745ac9.jpg
 ぴいこも楽しんだようです



 青葉ドッグラン存続を求める会なのですが

 やはり有力なのは区議さんを通しての方がいいようです

 緑山も議員さんに動いて貰ったとのこと

 そうしないと区役所はなかなか動いてくれないみたいですよ

 なんとかコネがつけばいいのですが

 青葉ドッグランも議員さんが頑張ってくれたからできたんですよ

 今度区役所にランの事で相談に行くことになりました

 平日なのでうちは行けませんが、近いうちに理事長(海坊主)と何人かで行くそうです

 このブログ見たら海坊主本人は怒るかな 

 うっかり本人の前でも海坊主と言ってしまいそうです

 では皆さんよい休日を!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT