飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

止めてください!走り吠え!

 昨日はぴいこの事でご心配頂きありがとうございました

 お陰さまで今のところ大丈夫ですが、

 やはりシニア犬なので気を付けて見ていようと思います

005a_201506141855085c0.jpg
 日曜日の写真です

 朝は雨でランに行けず、午後から行きました

 ふうこ溌剌とした笑顔です



006a_20150614185509d05.jpg
 とても楽しそう



007a_201506141855113bb.jpg
 1発目だから飛んでくれました



014a_20150614185512063.jpg
 ぴいこも負けていませんよ



015a_20150614185513bd4.jpg
 笑顔でこちらにやってきました



017a_2015061418555841d.jpg
 胸毛もひらひらさせて



051a_20150614185600cf1.jpg
052a_20150614185602f40.jpg
053a_20150614185603ec5.jpg
054a_20150614185605427.jpg
 ランにあちこちにこんな札があります

 前より多くなったような気がします

 緑豊かなこの地は浄水場の敷地内にありますが

 道路を隔てた向こう側にはマンションが建っています

 やはり近隣の方からの苦情が結構来るのでしょうね

 だからうちも吠えさせないように気を付けてますが、

 やはり吠えてしまうこともあります

 私がダメよ!と大きな声でいえばそれも煩いのかな

 なんか最近とても気を使います

 青葉ドッグランは東名のガード下で、周りにはあまり民家はなかったからな

 吠え声のことなど全く気にしていませんでした

 やはり住宅地に近いとこではそういうこともあるんですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT