飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風評とは怖いもの!

043a_20150621194043ec7.jpg

 中庭はちょっと」した休憩にいいかもしれません

 ドッグプールもありますが、まだ入るワンちゃんは少ないようです



039a_20150621194040061.jpg

 遊ばせたいのですが、この日は生憎にの雨でした

 

040a_20150621194041c22.jpg

 屋根があるところで少々遊びましたよ



042a_201506211940423a1.jpg
 
 少しは気分転換になったかな



045a_20150621194045eba.jpg

 箱根の凛香さんは大打撃を受けているそうです

 皆さんもご存知のとおり、大涌谷の件でキャンセルが沢山出て

 200件を超えてしまったそうです

 それで止むなく営業日を土日中心にしたとのこと

 それというのもマスコミが色々派手に騒ぎ立てたからだそうです

 ネガティブなところばかり報道したりされてしまったとのこと

 何とか盛り返して欲しいと思います

 風評とは怖いものですね

 スタッフの方も是非箱根にも泊ってと言ってました

 うちはその辺気にしないから、機会があったら泊ろうと思います

 爆発たらその時はその時でしょうがない、運命だと思って諦めます

 全ての行動は自己責任ですがら、誰のせいでもないのです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT