飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽天でポチったもの!

 RADICAでセールやっていたので購入しました

002a_2015062218052103d.jpg
 旅行にも着せて行った水玉の服

 ぴいこのはLLサイズで、ふうこのはLサイズです



004a_20150622180522f96.jpg
 恐竜模様もあります



005a_20150622180523804.jpg
 もう1枚と半端な数ですが、5枚だとお得なので購入しました



007a_201506221805248d2.jpg
 お腹の部分はボーダー柄で可愛いです



008a_20150622180525cc3.jpg
 この洋服はプレサーモ機能が付いてて

 25℃をキープするようになっています

 これからの季節少しでも快適に過ごせるようにと思い買いました

 普段でも留守にしているときは着せようかな

 このお方に着せると服がボロボロになりますが

 この際しょうがないかな

 これからセールが始まるので、色々買ってしまいそうです

 でもこの子達のものばかりですが



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お買い物 | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT